三国志三国志三国志

三国志三国志がOKなのであれば三国志三国志三国志もOKなはずで、武将に武将が憑依された武将が憑依している感じになる。面倒臭いのでどんな感じになるか置いておいて、数字で表した場合に三国志三国志は武将数の階乗になる。koeiの三国志13PKだと武将数が800人とのことなので三国志三国志=800!、三国志三国志三国志は800!800!になると思うけど計算方法と表記が合っているかは自信がない。((800!)!という階乗の反復合成というものがあるらしいけど一致しているか不明。超階乗とは違う気がする)。

で、三国志なので800!的なものを3594回繰り返した巨大数を三国志数と定義しますが特に深堀はせず、董卓を3594回憑依させた董卓はへそからビームが出る。