三国志三国志三国志

三国志三国志がOKなのであれば三国志三国志三国志もOKなはずで、武将に武将が憑依された武将が憑依している感じになる。面倒臭いのでどんな感じになるか置いておいて、数字で表した場合に三国志三国志は武将数の階乗になる。koeiの三国志13PKだと武将数が800…

三国志三国志

ガンダム三国志がOKなら三国志三国志もOKなはずで、それはどういうものかというと武将に武将が憑依している感じをイメージしている。BB戦士三国伝だと「厳顔ガンダム」という表記なのでそれに習うとすると(存在している武将)(憑依している武将)となり、禰衡…

三国志

・孔融 後漢のスポークスマン。弁論に長け、何と言われても必ず流暢に反論することから「ああいえば孔融」と揶揄された。

iphone6をOS11にしたところバッテリーの減りが半端なくなってしまったので最近は移動中に本を読むようにしているんだけど、ここ数年がっつり本を読む習慣がなかったので読みたい本が結構いっぱいあってあれもこれも買わないとなー、でも収納場所ないよなーな…

三国志

・曹操 献帝の前で涙そうそうを歌って大ウケしたことがある。 ・献帝 秘書検定1級を持っている。

三国志

・武安国 呂布に腕を切られた後各地を放浪し、南蛮の地で首長となる。 その地はのちにバンコクと呼ばれる。

三国志

登場人物 ・呂蒙 呉の武将。元は人間だったが騙されて機械の体に改造された。 ・張昭 一介の武将だった呂蒙を「士別れて三日なれば刮目して相待すべし。」とたぶらかして機甲化する。 さらなる改良素材を図り、蜀にあるというコンピューターを狙う。 ・関羽 …

atui

そろそろ次のやつにしたい

うすあじ

Inkscapeで何とかなりそうな気がしているけどちょっと素直にはいかない感じ。

30個できた記念 pic.twitter.com/gGt5fwPWh2 — Disd (@solute) 2016年6月13日

和菓子を食べた

明日は和菓子を食べるなどしたい